こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
リーフ整骨院武蔵新城の和田です!

この前はインターネットで【顔のコリが頭痛の原因になる】という内容の記事を目にしました。

笑顔での接客などによる表情筋の使いすぎ、逆に使っていない表情筋の血行不良が起こって、食べものを噛むことで顎まわりの筋肉の負担がかかって、などが原因だそうです。また、顔の筋肉の緊張はたるみの原因にもなります!

武蔵新城院ではフェイシャルマッサージも行なっています。表情筋や咬筋などを全体的にほぐしていきますので、上記にあるような症状にも効果的です。

頭痛、リフトアップなどでお悩みの方はリーフ整骨院(武蔵新城)までお気軽にご相談ください!

 

※武蔵新城リーフ整骨院では交通事故専門治療、交通事故無料相談を行なっています。メディカルアーツ整骨院グループの【交通事故治療の症例実績100件以上】の経験を活かし、交通事故に遭われてしまった患者様のサポートをいたします。

※武蔵新城リーフ整骨院ではフットケアマッサージキャンペーンを行なっています。足の疲れ、足のむくみ、足の冷えなどの症状をお持ちの方にオススメです!【20分の施術で1,080円】になります。

※岩盤エクササイズ初回お試しキャンペーン!岩盤浴マットに入って汗をかきながら、最新のEMSで筋肉のトレーニング!30分間寝たままでOK!

武蔵新城リーフ整骨院 〒211-0045 川崎市中原区上新城2-8-20 TEL044-863-7228